もしもAPIの情報を探していると、

何かと当ブログの記事がヒットしています。


これからどろっぴシッピングを始めようと思っている方や、もしもAPIを使って動的なページを作ろうと考えている方の情報源になれば幸いですが、このところ何かと忙しくてまともな記事更新ができていません。

ようやく落ち着いてきたので
何か記事を追加しようと思うのですが、

ここで「 あなた 」に相談があります。 


 
スポンサーリンク:



もしもAPIを使って何がしたいのか?

というよりはどのような情報を掲載してほしいか?  


という希望があれば連絡フォームよりお知らせください。

パソコンの方は左上に、

スマホの方は コメントを書く欄しかありませんので、

ページ最下部にある「PCモード」でPC版のページを表示していただき、左上にある 送信フォームへをクリックして送信ページに移動してください。



私が運営しているドロップシッピングサイトもしばらく放置しており、これから少しずつ手を加えていこうかと思っていますので、実際のサイトに反映させて使用する方法なども掲載していければと思っています。


・HTMLで作るのしょっぷできすぎくん

・シリウスで作るショッピングサイト

・ワードプレスで使用する方法

などなど。




使用方法や目的は色々あると思いますが、

どんな方法でも構いませんのでドシドシご応募お待ちしております。





この1年でもたくさんのメッセージをいただいており、

一つずつ目を通していっております。



全てのことには対応できないと思いますが、 

できる事からやっていきます。