前記事を読んでいない方は前記事を読んでからこちらにお進みください。

もしもドロップシッピングのSEO対策


外部SEOといえば、

スポンサーリンク:

・中規模検索エンジンへの登録

・ヤフーやグーグルへのディレクトリ登録

・他ブログからのトラックバック

・相互リンク


などが挙げられます。




外的SEOとしてはIP分散ドメイン分散などと言われています。




私が実践し、かつ推奨できる、どちらも分散できる方法としておすすすめなのは、無料ブログを使った外部SEO対策です。


すでにショップ店長やスタッフとして無料ブログを使って記事を書き、ショップできすぎくんで作ったお店にリンクを貼り付けている方も多いと思います。


でも、

同じブログからのリンクじゃありませんか?




同じブログからばかりだとIPアドレスもドメインも分散されませんよね?


かといって、いくつものブログでスタッフブログを書くのは時間がかかりすぎる!


そうなんです!



ほとんどの人が副業としてやっているので、ブログを書くのにそんな時間をかけている訳にもいかないんですよね!!




そこで、まずは下記の手順をご覧ください。


手順1.無数にある無料ブログのアカウントを取得する


手順2.それぞれのブログに記事を投稿する


手順3.数日様子を見る



たったこれだけで今より検索順位の上がる可能性は格段にあがります。



ですが、一番問題なのが手順2のブログへ投稿する記事を書かなくてはならないこと!です。




記事を書く時間がないので外注する・・・


1記事300円としても、300円×100記事で3万円になります。


できる方はぜひライターさんへ記事の外注を行ってください。




「んなもんできるか!!!」

という声も聞こえてきそうなので、、、


私が実践している方法の一つとしてこちらをオススメします。

全知能記事作成ツール「KIJII」




これがあればバックリンク用のブログ記事はあっという間に作れます。


ツールで作った記事じゃ危ないんじゃない???」


そう思われる方もいると思いますが、上記リンクにて記事作成の動画も掲載されているので実際に目で確認してみてください。


思っている以上に良い記事が書けているのがわかると思います。


私も最初は半信半疑でしたが、実際に使ってみると外注するより安くて楽にできます^^



このツール、通常は結構な値段がするのですが、今ならお年玉キャンペーンで2月15日まではチョーお買い得になっています。


さらに、当ブログのリンクよりご購入いただいた方限定スペシャル特典として、バックリンクとして使える無料ブログリスト(100ブログ以上)をプレゼントさせていただきます。


このブログリストはいま私が実際に使用しているものと同じものになります。



このリストには日本中にあるあまり知られていないブログなど100以上のブログが収録されているので、わざわざ無料ブログを探しまくらなくてもすぐにアクセスすることができます。


それと、ブログを使用する際にいくつか注意点がありますので、そちらのテキストもプレゼントします。(このブログに記事が投稿されているので、その記事のURLと入室パスワードになります)




私が使用しているツールはここで紹介しているKIJIIの上位版であるKIJII改ですが、自動取得機能がついているのでこちらもオススメです。⇒ KIJII改



ですが、こちらのキャンペーン企画のKIJIIでも外部SEO対策としての記事を作るだけなら十分だと思いますので、お好きな方をお求めになってください。



どちらを購入されても「ブログリスト」「使用時の注意点」のスペシャル特典は同じです。

購入後、インフォトップのマイページより特典を2つともダウンロードしてください。

お年玉キャンペーン価格でお得に手に入れてください ⇒ 今すぐクリック!