最近、色々な方と交流する機会があったので、その中で一番多かった会話のことですが、、、


キーワード選びが難しい・・・」


アクセスが集まらない・・・」


ドロップシッピングでもアフィリエイトでも同じことが言えますが、売れる商材が分かっていても誰にもアクセスされなければ売れることはありません。


1日のアクセス数が多ければ毎日売れていくのですが・・・


そのアクセスを集める方法とは?


答えはカンタン!


アクセスさえ集めれば自然と売り上げも上がり、利益も上がりますよね?


「そんなこと分かってるわい!!!」


そう思った方も多いのではないでしょうか?


では売り上げ増大に欠かすことのできないアクセスは、一体どうすれば集まるのでしょうか?


1.PPC広告を出す

2.SNSを使ってガンガン宣伝をする

3.検索結果の1ページ目にヒット(上位表示)させる



他にも方法はありますが、この3つの主要な方法にしておきます。


どれもアクセスを集めるのには有効です。

1.は、広告費がかかります。(売り上げが上がらないと出費だけに!)

2.は、スパム報告される可能性があります。(最悪、アカウント凍結も!)

3.広告費もかかりませんし、スパム扱いされることもありません。

検索結果に表示されたサイトへ訪問し、気に入れば購入する。。。といういたってシンプルな流れですよね。



たとえば、このブログもしもAPIを使って稼げるサイトを作ることを目的とした忘備録として書いています。


訪問者の方は私と同じようにもしもAPIを使ってサイトを構築したい!という方がほとんどですし、もしもAPIのツールを売っているわけではないので売り上げには無縁なブログになります。が、


もしもAPI」で検索した場合、

2015-09-02_114751


嬉しい事に、3位に表示されていました。

3位というと、検索後に画面のスクロールすら必要がない場所。駅前の一等地のような場所にお店を出しているのと同じ感覚ですね。


もしロングセラーとなるような商品で、このような一等地にあなたのサイトが表示された場合はどうなると思いますか?


元々、売り上げが上がる商品売れる場所に表示させることになるので、嫌でも売り上げが上がります。


すなわち!


あなたの収益アップも約束されたようなものです。


なんとも羨ましい話ですが、実は誰にでも可能なことなんですよ♪



長くなってしまいましたが、キーワード選びの重要性について触れさせていただきました。


冒頭でお話しした


キーワード選びが難しい・・・」


アクセスが集まらない・・・」


そんな悩みをお持ちの方におすすめのツールがあります。


その名も・・・

お宝ワード発掘ツール「プレシャスキーワード


自分でキーワードを選定した場合、


ビッグキーワードからサブキーワードまでを辿って辿って辿りまくって・・・


最後には辿りつく前に疲れてしまう方の方が多いと思います。



それって時間を無駄に浪費していますよね?


このキーワード発掘ツールを使えば、今までの苦労が嘘のように色々なキーワードが見つかります。


あなたは、その見つかったキーワードをサイトの「Title」や「H1」に埋め込む、もしくはこれから新しく作成するサイトブログに「お宝キーワード」を使っていく。


ただそれだけになります。



キーワード選定サイトブログ作成よりも面倒で時間がかかります。


ですが、何よりも大切な作業が「キーワード選び」になるんですよね。


なので時間のかかる作業はツールに任せておいて、あなたは利益を生むサイト作成を専念するだけで良いんです!

通常15,000円ほどするツールが今なら格安のキャンペーン価格で提供していただけます。


1つのキーワードを探すのに1~2時間使っているのなら、たった1回のツール使用で元はとれますし、以降は生産性もアップするので費用対効果はバツグンだと思います。


ただし、格安提供は9月15日までの期間限定なので、下記リンクをクリックして通常価格に戻っていた場合はごめんなさい m(_ _)m

プレシャスキーワード


プレシャスキーワード




もしもドロップシッピングに登録はお済ですか?

まだの方は今すぐ無料で登録できます!

   ↓   ↓   ↓

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも