シリウスともしもAPIをコラボさせてSEOに強いお店を作ろうと検討中です。

今日はFatal error: Cannot redeclare class Smarty というエラーログが表示されているので、その解決策をメモしておきます。


CLASS名が繰り返し使用されています。。。

というエラーのようだ。

スポンサーリンク:

色々と調べていると、

CMS_TYPE1のファイルを2箇所以上でincludeしているのが原因のよう。

解決策として、

include
include_once
require
require_once と試してみる。。。

変わらずのFatal error・・・

ここで2日ほど止まっている。。。


テンプレートのカスタマイズに

それほど時間を使っていられないので

とりあえず3カラムは諦めて

シリウスの2カラムのテンプレートにしようかな。


2カラム完成後に再度挑戦してみます。

どなたか良い解決方法があれば教えて~ (T_T)/~~~


PS.色々と調べていると、
このブログがあちこちで参考にされていました。

とても嬉しい事なので
是非とも解決策を見つけたかったのですが、、、無念(>_<)




もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも