リアルドロップシッピングのサービスが終了してしまう前に、とりあえず集客のできるもしもサイトを作ることにしました。


早速ログインし、ショップ作りを始めることに。


ですがここで大問題が!


「全く使い方が分からん!」


リアルドロップシッピングでは、完全カスタマイズでショップを構築していたので、ショップ1つを作るのに大苦戦!


ようやく出来上がったショップを見ても、一向に売れる気のしないショップが完成しただけでした。

スポンサーリンク:


しばらく運営を続けるも、何も売れず、やる気も起きずに日が過ぎて行きました。


まったく面白くないので久しぶりにアフィリエイトのサイトでも作ろうかな。と思い、とある通販サイトを作成。


これが面白いように作成して間もなく検索順位の1位になったんです。


最初は検索にヒットするキーワードも少なかったのですが、1カ月もしない間に色々なキーワードで上位表示されるようになりました。


そこで試しに2サイトほどを追加。。。


その2サイトもみるみる内に検索結果の上位に表示されるようになりました。


その間、約2カ月なのですが、今まで自分が学んできたSEO対策に間違いがなかったんだと確信。


と、そこである思いが芽生えました。


リアルドロップシッピングでメールを見るのが楽しみだった日々の事も思い出したのです。


もしもドロップシッピングでも同じ事ができる!


そう思い、色々と考えた結果が もしもAPI を使って稼げるサイトを作って見せる!という事でした。


とまあここまでは誰でも考えつく事だと思いますし、実際に挑戦する人も少なくないと思います。


とりあえず管理人は もしもAPI の使い方は全くのド素人ですし、プログラマでもありません。


稼げるサイトを作る前に、 もしもAPI を使えるのかどうかが問題です。


固い決意のある内に実際にAPIという物を使っていきたいと思います。


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも