このブログは、もしもAPIを使ってサイトを作る事を決めた管理人が自分の為にメモとして使う予定で作成されています。


途中で仕事が忙しくなったり、飽きてしまった場合など、いつ中断しても再開した時に思い出しながら続きができるように。もしくはまた一から勉強し直す為に。


ですので、更新が途中で止まったからといって苦情などは入れないでくださいね f ^^;





ある日のこと、もしもドロップシッピングのもしもAPIを使って稼げるサイトを作ってみよう!


そう思いついたので、さっそく色々と調べてみることに・・・


スポンサーリンク:


ちなみに、当ブログの管理人はAPIというものの知識が全くありません。


サイト作りに便利なんだろうなぁ~~~~~という程度です。


それどころか、PHPやCGIの知識もさっぱりです。


いままで何度か挑戦しましたが、1日で諦めてしまっていたほどのド素人のあまチャンです。


そんな管理人ですが、今回は もしもAPI で稼げるサイトを作りたい理由ができました。


その辺の話はまた次の機会に・・・


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも